2012年4月アーカイブ

  先日行われた県春季大会(ロードレース)で、監督jrの麟君が、

  コースレコードで見事優勝!!

  おめでとう!!頑張ったね~♪♪

  まだ2年生。今後の活躍が楽しみです。

  他、H工業T君も2位!!

  N君、H君も自己ベスト更新!!

  上位4位までがH工業の記録を大きく更新したそうです。

  皆さん本当にお疲れ様~頑張ったね♪♪

  日頃の練習の成果ですね☆

  今後も頑張って練習してくださいね~(^^)

店主不在のお知らせ☆

|

4/19(木曜日)は店主不在となります。

 

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

knog.Blinder Lights

|

P4142009.JPGknogのライト入荷しました。

●100%防水

●内臓式USBリチャージ(リチウムイオンポリマー)

●FRONT:3時間(点灯)、50時間(エコフラッシュ)

●REAR:3時間(点灯)、30時間(エコフラッシュ)

 

 

P4142010.JPGUSBチャージライト

●RECHARGE:5時間

●DLMENSIONS:42×42×20mm

●WEIGHT:35grms

BATTERY:サーフェスマウント×4

¥4,400

 

ANCHOR☆

|

P4081994.JPGRNC3 SPORT

適度な剛性と素材特有のバネ感のある

走りを実現!!

スチールを知り尽くしたアンカーだから

こそです。

定価:¥155,000

サイズ:520  

入荷してます。ご覧ください。

バーテープ入荷

|

P4061987.JPG

バーテープ

色々、入荷しました。

 

是非、ご覧くださ~い☆

fi'zi:kサドル

|

P4081990.JPG

fi'zi:kのサドルが入荷しました。

 

体の柔軟性に合わせて3パターン。

 

ご自分に合わせて選んで頂けます。

 

 

 

P4081992.JPG

テストサドルも各パターン

ご用意しています。

新しいサドルご購入をお考えの方、

この機会に試してみてはいかがでしょう。

お声をおかけくださいね~(^^)

やるね~CANNONDALE  

|

P4041987.JPG

CANNONDALEから

嬉しいおしらせで~す☆

只今、CAAD8ご購入でシマノSPD-SL

のペダルがついてきます。

キャンペーン期間:4/1~7/31まで

在庫無くなり次第終了!!

 

 

P4041988.JPG対象商品:2012年モデルCAAD8

 

CAAD8ご購入をご検討中の方、

試乗車もありますので、

この機会にCAAD8の乗り心地を

是非、体験してみてください。

ご来店お待ちしてま~す☆

 

HYDEE.B

|

P4041983.JPG

おしゃれママの電動アシスト自転車!

HYDEE.B☆

そんな、ハンサムバイクに

新色が加わって5色になりました。

●ライトグレイ●ネイビー●ブルーグレイ

そして今まで同様●ホワイト●ブラック

 

 

P4041984.JPG

機能、デザイン、安全性に

こだわりぬいたHYDEE.B☆

700回以上繰り返し充電可能の

長生きバッテリー搭載!!

予約受付中です。

展示車あります。ご覧下さい☆

このアーカイブについて

このページには、2012年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年3月です。

次のアーカイブは2012年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。