2015年10月アーカイブ

15-10-29-13-48-23-803_deco.jpg15-10-29-13-48-23-803_deco.jpgのサムネール画像
15-10-29-13-48-23-803_deco.jpg
                   本日、あらうんど四万十カール二カ―ランの主演の西村雄正さんが

         来店してくれました(^O^)/

         とてもハンサムで気さくな素敵な方でした(^-^)

         笑いあり涙ありの心温まるストーリーを皆さんも是非ご覧ください。

         10/31(土)先行ROADSHOW

Test the Best in しまなみ海道

|
15-10-23-09-19-34-700_deco.jpg
 
           ☆SPECIALIZED  試乗会のお知らせです。

            混雑緩和の為、事前Web申し込みを行っております。
  
            ご興味のある方は是非この機会に参加されてみては如何でしょう。

            チラシを店頭においてあります。

            皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

fabric取扱い始めました。

|
151002_101641.jpg
151002_101753.jpg
   
                                       イギリスのCOOLなブランド "fabric"

                  最高の機能性と美しいフォルムが融合した

                  現代のサイクリストのニーズに幅広く応えられる

                  製品群を取り揃えています。

                  是非ご覧ください(^-^)

10月の定休日のお知らせ

|
10/7、14、21、28(水曜日)が休みです。

よろしくお願いしますm(__)m

DSC02662.JPG

このアーカイブについて

このページには、2015年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年9月です。

次のアーカイブは2015年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。